いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

初夢まだ見ていません

初夢、多分見ていると思うのですが 覚えていません(^_^;)

今年こそは良い年で有りますようにと おめでたい初夢を期待しているのですが・・・・。

f:id:wagamamakimamax:20160105001200j:plain

見ているのに覚えていない場合はどうなるのでしょう・・。

年末ジャンボは当たらなかったし、年明け早々買ったスクラッチもかすりもしないし・・(^_^;)

 

初夢では無いのですが ◯んこの夢を見て宝くじを買ったら3億円当たった方がいらしゃるそうです。

f:id:wagamamakimamax:20160105001743j:plain

 

そういえば私も◯んこの夢を見たことがあるのですが 変な夢を見てしまったと思っただけでした。

 

あの時、宝くじを買っていれば、もしかして・・・と悔やまれてなりません。

 

その◯んこは とても良い匂いがしたそうです。

いい匂いの◯んこの夢を見たら 宝くじ買ってみて下さい(*^^*)