いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビールの美味しい季節がやって来ました

ビールが大好きなんですが・・・、 50代になると同じ年令でも 老けて見える方 若く見られる方、見た目年齢に差が出てきて しまいますよね! 生活習慣や食生活の乱れが積み重なって もろに表面化してくるように思えます。 顔のシミ、シワ・たるみ、薄毛、骨粗…

ケノンで脱毛を始めて2週間途中経過です。

ケノンが我が家に届いて2週間ちょっとです。 その間 脇と足のすね毛のお手入れをそれぞれの箇所 2回位ずつしてみました^^ 最初は恐いので レベル6で数箇所やってみたのですが 痛みは殆ど無いし 赤みも出ませんでしたので 思い切ってレベル10で バンバンや…

うちの孫

最近は孫の世話に追われ 仕事がはかどりません。 炊事、洗濯、掃除に明け暮れ (;´д`)トホホ…の 毎日です。 もともと子供は苦手なほうなので うるさくてたまらず いつも怒ってばかりヽ(`Д´)ノ 眉間にシワが出来てしまいました(T_T) 4歳と7歳の男の子2人、元気…