いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

孫のADHD検査の結果

ADHD(注意欠陥/多動性障害)を心配していたうちの孫、 学校で検査を受けたのですが・・・。 今回の検査結果では 特別な治療を必要とする 程ではなかったようです。 知能的に劣っているということも無いそうですので 少し ホッとしました。 ですが一般常識的…

ケノンでワキ脱毛途中経過

ケノンで脱毛を始めて 1ヶ月半、 その間 脇毛処理を3回やってみました^^ 最初にカミソリで下処理して ケノンで光を 当てていくのですが 私は最初からレベル10で やっています。 保冷剤で冷やしてからが 良いとのことですが 私は後で冷やしています。 ケノ…

とうもろこしを いただいたので茹でてみました

もぎたてのとうもろこしをいただきましたので 早速 子供達のおやつに茹でてみました。 折角ですので美味しい茹で方を調べて みましたので紹介します^^ とうもろこしの美味しい茹で方 材料 とうもろこし とうもろこしが浸るくらいの水 食塩 水の分量の2~2.…

検索順位が下がってしまいました(;_;)

私の数あるサイトのひとつ、 一番の稼ぎ頭だった ホームページが1ページ目から 脱落してしまいました(T_T) ライバルサイトを調べてみると 日本語ドメインサイトが 3つとあとはオールドドメインサイト、そして@コスメと 大手人気サイトとヤフー知恵袋、、、…

月の土地を買って見ませんか!?

月の土地が販売されているんだそうですね!? そもそも月の土地を買っても 権利はちゃんと あるのか疑問なんですが・・・。 以下販売サイトからの引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 月の土地を販売しているのは、アメリカ人のデニス…

嫁の不倫発覚!?

息子夫婦が それぞれの実家で別居生活を 始めて4ヶ月半になります。 当初は嫁の別れたい・・から始まった別居、 早くに結婚し 育児に疲れたのかな? 実家に帰り少しゆっくりしたら 思い直して くれるのかな?なんて考えていたのですが・・。 つい2週間ほど前…