いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

あけましておめでとうございます

新年も今日で3日目、お正月もあっという間に過ぎてしまいました。

大晦日は同級生と居酒屋で年を越して 元旦は2日酔いで1日ゴロゴロ。

 

2日は治りかけの風邪がぶり返し 毎年恒例の新年会を欠席してしまいました。

 

親戚一同が集まる新年会、子供達の数が半端無いんですよね・・、少子化問題、うちの親戚に限っては関係なさそうです。

 

お正月、子どもとくれば お年玉!今年はうちの孫も連れて行く予定でしたので 今年こそ 元が取れると ほくそ笑んでいたのですが・・・。

 

結局、うちは全員欠席することになり 会費だけ払う事になってしまいました。

 

もうお祖父ちゃんもお婆ちゃんも居なくなってしまった現在 新年会に出席する楽しみも無くなってしまったんですけど・・・。

 

いつ迄続けるのかな・・・・。