いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

今年買って良かったものはHG-101

今年というか最近買って良かったと思ったのは 育毛剤HG-101です^^

子供の頃からずーっと髪が細くて猫っ毛で 最近は生え際に1円ハゲが出来てしまい前髪が少なくなって悩んでいました(T_T)

f:id:wagamamakimamax:20151201114947j:plain

女なのにこのまま禿になってしまうのか・・・、血統だからしかたがないのか・・・、あ~フサフサの髪になりたい(T_T)

これまで育毛剤はいくつか試したのですが匂いがきつかったり髪がベタついたりで効果は感じないし使用感も悪いしで長続きしませんでした。

育毛剤ってお値段も結構するんですよね!

そんな時見つけたのが あの園芸用の植物活性剤HB-101の技術を応用したHG-101という育毛剤です。

f:id:wagamamakimamax:20151201092348j:plain


 植物抽出エキスで若々しい頭皮環境へと導きます。

価格も手頃で1.300円のお試用ボトルがありましたので試してみました。

匂いもきつくなく髪もべたつかず 使い心地さわやかで大変気に入っています^^

まだ数回の使用ですが 髪に腰が出てきたように感じます。

f:id:wagamamakimamax:20151201092752j:plain

嫌なことばかり続いたこの1年ですが頭皮がス~っとして 気分も和らぐ感じで 育毛剤に心を癒やされています(^_^;)

それと今なら1.300円のお試ボトルでもカレンダーが4つもついてきました

f:id:wagamamakimamax:20151201103736j:plain

買って損は無し!

今年買って良かったものNo.1です^^

 

いろんな育毛剤を試されて 効果が出ないそんな方は 一度ためしてみると良いですよ^^