いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

ケノンでワキ脱毛途中経過

ケノンで脱毛を始めて 1ヶ月半、

その間 脇毛処理を3回やってみました^^

 

最初にカミソリで下処理して ケノンで光を

当てていくのですが 私は最初からレベル10で

やっています。

 

保冷剤で冷やしてからが 良いとのことですが

私は後で冷やしています。

ケノン3回めの脇毛の状態

f:id:wagamamakimamax:20150623135419j:plain

 

最初 使用前にカミソリで剃って それ以来

1ヶ月以上 剃っていません。

 

3回の照射で抜け切らない毛もありますが

殆ど伸びてきません。

 

チクチクしないし 赤くなったり、

鳥肌立ったりもしないで とても快適な状態です。

 

f:id:wagamamakimamax:20150623141927j:plain

 

 

 

手足のムダ毛も 同じような状態で

まだ完全には 抜けきりませんが 何とか

恥ずかしくない状態になりました^^

 

なぜか肌も もっちりして少しきれいに

なった感じがします。

 

これまでのムダ毛処理に比べると

すごく楽で 簡単すぎて 物足りないくらいです^^

 

ケノン脱毛器、高いので迷っている方も

多いでしょうが 価格なりの価値はあると思います。

 

          自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!