いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

脱毛器ケノンを購入しました^^

ず~と欲しかった 脱毛器ケノン、

とうとう購入しました^^

 

f:id:wagamamakimamax:20150429142217j:plain

 

金運が上がるようにシャンパンゴールドを選びましたが

なかなか上品な色合いです♪

ケノンは脱毛とフォトフェイシャル美顔ができます。

 

まだ1・2回しか使っていませんので

効果の程は 正直わかりません。

 

これまでムダ毛処理は カミソリで剃っていました。

ワックスは痛いし、除毛剤は臭いし体によくなさそう・・。

 

田舎暮らしですので 近くにエステは無いし

あっても多分、行かないです。

 

安い料金に釣られて行っても 高額の契約を勧められ 

私の事だから 多分断り切れずに契約してしまうのは

目に見えています。

 

どこかのCMみたいな金額で 採算が合うわけ無いですよね!

 

ですが 私は兎に角 毛深いですので 放おっておくと

すね毛も脇毛も ボーボーになってしまいます。

 

処理をしないと 人の視線が気になり スカートも

履けません。

 

仕方なくカミソリで剃っていましたが すぐに伸びてきて

ザラザラ、チクチクして ホント嫌な感じなんですよね!

 

ケノンで毛深い 悩みが解消できたら どんなに

嬉しいか、、、。

 

効果が出始めるのに 暫く時間が掛かりそうですが

せっかく購入しましたので ツルツルお肌を目指して 脱毛に

励もうと思っています♪

 

どうせなら髪の毛が毛深かったらよかったのに・・・・。

 

業界人も仰天のフォト美顔!「ケノン」

 

wagamamakimamax.hatenablog.com

 

wagamamakimamax.hatenablog.com