いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

脇毛処理後の黒いぶつぶつ困りますよね!

 

ムダ毛処理、皆さんはどうなさっていますか!?

 

私はこれまで カミソリやシェーバー、除毛剤

色々やりましたが どうしてもあの黒いブツブツが

出来てしまいます。

 

f:id:wagamamakimamax:20150314092852j:plain

 

特に脇の部分、すぐに伸びてきて チクチクザラザラして

むれて痒くなるし 不快でたまりませんよね!

 

永久脱毛出来たらなとか思いますが

費用も高いだろうし 通うのも面倒です。

 

私は女性なのに 結構、毛深くて 普通の男性より

すね毛も腕毛も濃ゆくて お手入れしないと

スカートが履けません。

 

だから年中、ムダ毛処理していなくてはならないのですが

どうしても この煩わしさから抜け出したいと

思い切って 脱毛器を購入することにしました(^_^;)

 

実はレーザー脱毛器のトリアなら 息子が

持っているのですが 痛くて処理が全然進みません。

 

あれは失敗でした・・・・。

重いし、痛いし、少しずつしか処理できないし・・・、

調べた所 剛毛男性の顎髭にはおすすめのようです。

 

私は美顔カートリッジが付いた ケノン

購入することに決めました。

 

f:id:wagamamakimamax:20150314102616j:plain

 

ケノンは脱毛だけでなくシミとシワに効果のある

フォトフェイシャル美顔がお家で出来てしまうんです。

 

一度友達に借りたことがあるのですが

処理後のお肌がスベスベになって驚きました。

 

ず~っと欲しくてたまらなかったケノン

ですが問題は支払い、、、、

分割払いも出来るので 支払いどうしようか

迷っているところです、 一括はちょっと厳しい(;_;)

 

早くしないと また夏が来て 脇の黒いぶつぶつと

チクチクに悩まされなければなりません。

シミとシワのお手入れもしたい・・・・。

自宅でフォトフェイシャルも出来る脱毛器