いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

休業補償金が入金されました^^

労災の休業補償金が入金されました^^

病院の事務員さんに腰の怪我は90%

労災認定されませんと言われ

 

仕事先の事務員さんには骨粗鬆症だから

労災認定され無いと言われ、

申請書をなかなか 書いてもらえませんでした。

 

それでも申請するだけしてみたいのでと

無理を言って申請書を書いて頂きました。

 

骨粗鬆症だとしても重いものを持って

圧迫骨折を起こしたのだから労災に

変わりは無いはずですよね。

 

次回同じようなことがあっても

労災認定は今回限りということでした。

 

私のような例もあるので 仕事中の怪我は

周りに何を言われてもしっかり申請だけは

してみて下さいね!