いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

今年も後一日

今年もあと一日ですね。

来年こそはいい年でありますように!

 

毎年そう思うのですがなかなか思うようには

行きません・・・・。

 

今年は怪我までしてしまって初めて

長期入院をしてしまいました(T_T)

 

お陰でいろんなことをゆっくり考える

時間も取れたので 良しとします^^

 

もう肉体労働は無理なので 仕事をどうしようか

考えています。

 

アフィリエイトをしているのですが検索エンジン

振り回される毎日、収入が安定しません。

 

何とか食べては行けますが 不安でいっぱい(;_:)