いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

50代、年金はまだだし仕事もありません

圧迫骨折をして以来、仕事につく自信がありません。

50代になると ハローワークに行っても

思ったような仕事は 見つかりません。

 

あるのは お掃除、某飲食店の裏方さん、

スーパーのレジ、これが現実です。

 

すべて肉体労働、もう体力には自信がないので

仕事を探す事は していません。

 

お金持ちだったら ともかく 普通だったら

路頭に迷うところですが 私には武器があります。

 

数年前から始めた アフィリエイトと言う職業、

仕事をしながら コツコツですがブログやホームページで

好きな商品のレビューを書いて 広告料を頂いています。

 

現在の収入と言えば 何とか生活出来る程度です^^

これまでは仕事をしながらでしたので なかなか

思うような成果が出せませんでした。

 

圧迫骨折をしたおかげで 踏ん切りがつき

専業ですることに^^

 

専業でするからには プロ意識を持たねば!

そう意気込んでいますが なかなか大変なお仕事です(^_^;)

 

ですが勉強、勉強の毎日ですので ボケ防止には

なるかな?なんて思い 結構楽しんでいます♪

 

資金0、学齢、年齢関係なし スキルも要りません 

必要なのはやる気だけ!!

 

資金0ではちょっと無理があるかも知れないけど

出来ないこともないです^^

 

だけど「アフィリエイトで 生活 できるレベルで稼いでるのは

7023人に1人らしいぞ」と言う記事をみつけました^_^;

 

アフィリエイトは始めるのも簡単ですが 辞めるのも簡単

やり続けた人だけが稼げます。

 

マァ やってることはとても地味で孤独な作業ですが

夢いっぱいで ワクワクする お仕事ですよ♪

 

私が 巡りあったお仕事で 2番めに好きな

お仕事です♡