いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

息子が子供を2人連れて帰って来ました

息子が嫁と別居してしまいました

25歳になる次男が 6歳と4歳になる孫を連れ

嫁と別居すると言って 我が家に帰って来ました(・_・;)

 

反対を押し切っての結婚でしたので そら見たことか

なんですが この歳になって、また育児に追われるのかと

思うと 先が思いやられます。

 

嫁は別居して 自立したいのだとか・・・。

子供を2人も産んでおいて自由が欲しいんだそうな(*_*)

 

息子いわく 「世間の厳しさがわかれば 帰って来ると

思うよ」なんだそうです。

 

子煩悩な父親ですから 子供のために離婚だけは

避けたいと思っているようです。

 

私が息子だったら ひっぱたいて「2度と顔を見せるな!」と

言ってやりたいけど 夫婦の事は夫婦だけにしかわかりません。

 

余計な口出しはしないでおこうと思っていますが

この先どうなることやら・・・。

 

幸いなことに孫二人は 母親を恋しがることも無く

毎日元気に過ごしていますが それはそれで

不憫に思えてしまいます。

 

私の本音は あんな嫁、もうさっさと離婚して 

スッキリして欲しいんですけど!!

 

今日は愚痴ブログになってしまいましたm(_ _)m