いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

山口さんの離婚

昨日 山口達也さんの離婚会見がありましたね!

別にファンでもなんでもないのですが 家庭を大切にするとっても良いお父さんだと 思っていましたので 少し驚きました。

 

そういえば山口さんって最近 雰囲気変わったな~って 感じていたんですよね・・・。

 

別居くらいにしておけばよさそうなのにと 思いましたが人には言えない事情があるのかも!?とちょっと下衆の勘繰りをしてしまいました(^_^;)

 

山口さんの仕事が忙しすぎたのも いけなかったんでしょうね・・。

夫婦間のことは 他人にはわかりませんので仕方ないですが どうもしっくりしない会見でした(´・ω・`)