いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

父の米寿のお祝いに 黄色いちゃんちゃんこを贈りました

先日 家族で父の88の誕生日に併せて米寿のお祝いをしました。

 

f:id:wagamamakimamax:20160823090346j:plain

プレゼントに何か記念になるものをと 色々と考えてみたのですが 何にも思い浮かばず困ってしまいました。

ネットで米寿お祝いとググッてみたところ 米寿のお祝い用の黄色いちゃんちゃんこを見つけました。

f:id:wagamamakimamax:20160823094040j:plain

一度っきりの着用ですので ちょっともったいないかな?とも思ったのですが 口コミを調べると なかなか好評のよう・・・。

 

価格も手頃でしたので 黄色いちゃんちゃんこに 決めました♪

f:id:wagamamakimamax:20160823090032j:plain

父に着せると最初は ちょっと恥ずかしそうにしていたのですが 可愛い可愛いとみんなに大好評♪

すっかり気に入ったようでした(*^_^*)

 

いつもの食事会と変わらない席が そのちゃんちゃんこひとつで 米寿のお祝いムード満点になり 大正解でした(*^_^*)

f:id:wagamamakimamax:20160823084929j:plain

バースデーケーキと花束、みんなのお祝いの言葉、幸せそうな父の顔、これも毎日世話してくれる 継母のお陰かな・・・。

 

ちょっと微妙だけど 父が幸せなのは継母に感謝しなくてはです。

もっともっと 元気で長生きしてくれますように!

 

ちなみにちゃんちゃんこは 中綿が少しだけつまっていて縫製もしっかりしていました。

2.000円台からありましたが少しペラっとしているみたいなので 5.000円位のものを選びました。

 

f:id:wagamamakimamax:20160823094139j:plain

 

楽天市場とアマゾンで 同じものがありましたが 急いでいたのでアマゾンで注文、2日で届きました。

米寿のお祝いにおすすめですよ(*^_^*)