いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

検索順位が下がってしまいました(;_;)

私の数あるサイトのひとつ、

一番の稼ぎ頭だった ホームページが1ページ目から

脱落してしまいました(T_T)

 

f:id:wagamamakimamax:20150619153102p:plain

 

ライバルサイトを調べてみると 日本語ドメインサイトが

3つとあとはオールドドメインサイト、そして@コスメと

大手人気サイトとヤフー知恵袋、、、、、。

 

どうにか1ページ目に 返り咲こうと 記事を更新して

いるのですが SEO業者に委託しているサイトもあり

順位をあげるのは なかなか難しそうです。

 

f:id:wagamamakimamax:20150619152729j:plain

 

取り敢えず手持ちのPR5のサイトからリンクを

送って見ましたが 効果があるのか無いのか・・。

 

アフィリエイトを始めて 3つ目位に作った

HTMLサイトですので 正直言って あまり

出来は良くないのですが これまでしっかり稼いで

居てくれました。

 

報酬も承認率も高い案件でしたので

本当にショック!!

収入が半減してしまいます(T_T)

 

f:id:wagamamakimamax:20150619155744j:plain

 

諦めて良いオールドドメインを見つけて 作りなおした

ほうが 良いのかもしれません・・・。

(良いオールドドメインの選び方を見つけました( ̄ー ̄)ニヤリ)

 

それでも上位表示には半年近く掛かるでしょうし

上位表示出来る確証は 無いんですけど・・・・。

 

悩んでいるよりやってみる!

アフィリエイトの鉄則ですよね。

 

それにしてもアフィリエイトで安定して稼ぐのは 

なかなか難しいです('_')