いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

and I Love her

アンド アイ ラブ ハー

ビートルズの曲で 私が一番好きな曲、

 

とってもロマンチックな歌詞と

メロディー・・・。

多分英語があまり得意ではないから 歌詞を感覚的に

受け取れるところが よいのかも・・・・。

 

 

演歌は苦手で 聴くのも歌うのも苦手です。

感情移入が激しい性格だから 演歌のような

直接的な感情表現は 疲れてしまうのかもしれません^^

 

and I Love her がand I Love youだったら

あまり好きではないのかも・・・。

 

一時が万事こんな調子なので そこが気難しいと

言われる所以なのかも!?

 

どうでもいい事に拘ってしまう

困った性格かもしれません。

 

お前のこと ホンとはみんな好きだよ!

と 誰かが 言ってくれた時

涙が出るほど うれしかった^^

 

だけど 困った性格は治せません。