いつの間にか60代年を取るのも悪くはないかも!?

50代から60代、大好きな温泉と旅行、気になるしわたるみ美容のこと、日常のことなど気の向くままに書いてます。

今日ツイッターで初めてツイートしました(^_^;)

ツイッター今日初めてツイートしました^^

登録はもうずーと前にしていていたんですけど・・。

 

何を言ったら良いのかよく分からなくって^^

だけど文章力のあまりない私には

ツイッターのほうが向いているかも。

 

さっきとんねるずの番組で矢口さんの不倫の事、

矢口さんって自分のやったこと分かって無いですよね!?

 

償いはしたと言ってもみんなに批判された、

窮地に追い込まれたそれだけ 自分のことだけですよね。

 

周りの沢山の人を傷つけたことは わかっているのかな!?

自分のことしか考えていないから 不倫が出来るんですよね・・・。

 

50代不倫でこのサイトを訪問される方が

いらっしゃるんですけど 不倫はやめて下さい。

 

好きな人が出来たのなら ちゃんとけじめをつけて

行動して下さい。

 

どうしても不倫と思うのなら 絶対ばれないように

して下さい。

 

それから昨今 熟年離婚が多いようですが 生活力のある方なら

引き止めませんが 蓄えも収入もない方はよくよく考えて

計画を練って下さいませ・・・。